Img_41947fd8a1ad16668a2cb5c464b6fb00
すっかり、ああすっかりご無沙汰しております。


いろいろとここに書きたいことがある!!
と思いながらも、ああ更新が簡単な媒体に書くことで満足してしまう現実。


ところで、ケータイと何故かカタカナで表記されるようになったものから
スマートフォンに近々持ち替えることになりました。まだ本体は届いていませんが。

これで更新が頻繁になるのでしょう!!
ええ、そうでしょう!そうなるでしょう!




さて、7月〜9月の振り返りも徐々にしていきますが
(なかなかおもしろいことやっていたんですよ。。。)

今回は10月11日のワークショップの告知です。




千葉市のインテリアショップ「CLASSICA」さん。
 (Click!) 

ここで10月4〜19日に『暮らしのうつわ展 Vol.4』という
6名の作家さんによる展示会が開かれます。

その会期中である10月11日(土)に”日本茶の淹れ方、楽しみ方”というワークショップを開催します。本当に素敵なご縁をつないでいただき、感謝しかありません。ありがとうございます。

元々は、3月の陶ISMで私のお茶を飲んでくださった、陶芸家の今井 梨絵さんの紹介でした。
いやはや、私はもう足を向けて眠ることができない方々が多すぎますね。幸せなことです。




当日は、午前(10:00〜11:30)と午後(13:30〜15:00)に開催します。
いままではどちらかと言えば、「がっつりと伝えること」を意識していましたが、
今回はいつもと少し違った形でやってみようと思っています。どうぞお楽しみに。



お申し込みはCLASSICAさんに直接お願いします。
詳細 ⇒  (Click!) 





朝晩の肌寒さが心地よい季節ですね。
たまに食卓にお茶があるだけで、少しほっとできる季節。
当日、たくさんの方にお会いできますように。



それでは、また近々お会いしましょう。